ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

浅草オフ

浅草でオフしてきたよーー!


W杯開催中!ちゅーことで、
シュハスコ食べ放題へ!!

※シュハスコとは
シュハスコまたはシュラスコ(churrasco)とも呼ぶ。
鉄串に牛肉や豚肉、鶏肉を刺し通し、荒塩(岩塩)をふって、
炭火でじっくり焼いたブラジルをはじめとする南アメリカの
肉料理である。
スペイン語圏では「チュラスコ」又は「アサード」と呼ばれ、
アルゼンチン、ウルグアイ、ボリビアなどでも供される
肉料理でもある。(wikipedia)

こんな風にテーブルにまわってくるよ!


焼きたて切たてたまらん(●´З`●)


このサインが緑のときはお肉下さいで
ひっくり返して赤だとストップ!


ひっくり返すまで何度でも
お肉がまわってきます!

前のRJCか何かで会ってから
皆と会うのすんごく久しぶりだから
楽しかった~(*´ェ`*)

肉の他にバイキングもついてるから
もうお腹いっぱいすぎwww

でも美味しかった~
あと肉以外の焼いたパイナップルも
絶品(●´З`●)

東京に来た人も増えたし
またみんなで美味しいご飯行きたい!
(酒飲まない人)

記念撮影(*´ω`)ゝ
プライバシーに配慮して顔はスタンプしてます!

[ 2014/07/05 23:53 ] ラグナロクオンライン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ





