ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

ハトサブレの会3

ネトゲ女子会こと
ハトサブレの会3に参加してきました!

何気に皆勤賞の3回目wwww


同じく皆勤賞の方々が何名かいて
嬉しかったーー(^O^)/

ハトサブレの会ことネトゲ女子会は
ネトゲやゲームやアニメ等々が大好きな
方々が集まる女子会(*^o^*)

なかなかゲーム内だと
女子友を見つけるのが難しかったり、
趣味の友達といっても
ジャンル的になかなか
見つけられなかったりする中で
共通のゲームや趣味が好きな
友達を見つけられるので
かなり貴重な機会(^O^)/

名刺交換タイムやゲームタイムもあるし
グループもランダムで
わけられているから
初参加でもぼっちにならないように
工夫がされてて
楽しくて第一回から参加してます(*´ェ`*)

名刺交換タイムで
Twitterアカウントとかを交換して
後々繋がって交流で続いたり、
趣味も幅広い方が多くて本当に
元気をもらえたり知識が増えたりするので
本当に参加する価値がありまくるー!

みんな女子力たかいよーーー(^O^)/

今回は主催者の方々が
パワーアップして5名!!!(◎_◎;)

ずーっと飽きずにゲームやイベント
盛りだくさんですごかった。

まずはラムネで乾杯ww
このビー玉が詰まって液体が出ない感じ
久々だぜ\(^o^)/


もちろんビールも酒類もあるよ(^人^)
苦手なビールもこれなら余裕!



フード類は
素晴らしすぎるセレクション!!!



駄菓子が多くてテンションあがったよー


パンが無限に食べれるような
主催者様の配慮が素晴らしい(●´З`●)


一番乗りでフードコーナーに行き
欲望のままに盛り付けました。


食べ散らかしすぎて
皿がゴミで埋まったので
ネオソフトで蓋を………


差し入れのお菓子です。
すごい珍しい食感で美味しかった(*´ェ`*)
ご馳走様でした。


差し入れのクッキーも
すっごく美味しかったぁぁぁ(●´З`●)

そしてゲームタイム!

チーム対抗福笑いへ。


このゲームにて爆誕した方々を
ご覧ください。


夢 に 出 る ! ! !


そして型抜き大成功♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



さらにそのあとは、
輪ゴムのしゃてき!

爆誕したキャラ達が
集中力を撹乱させてくる!!



そして、最後にまた歓談タイムで
あっという間に終了時刻( ノ゚Д゚)ノ

今回も本当に楽しかった(*´ェ`*)

時間をかけて準備をして
楽しいイベントを開催して頂いた
主催者の方々にお礼申し上げます。

本当にありがとうございました(●´З`●)

お土産のお菓子(●´З`●)


[ 2014/09/28 09:40 ] 日常 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ