ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

北京その2

北京紀行その2です。
2日目からはかな~り大気の状態が悪く
昼も夜も霧の中のような感じです。







しかしこれは霧ではなく
大気汚染ヽ(´o`;

昼間も夜も視界がモヤモヤ~。
だけど匂いがあるわけでもなく、
砂埃でもないので喉がイガイガもしないし、
普通に呼吸する分には全く支障ないんですよね。
だから怖いんですがヽ(´o`;

北京の地下鉄は
新しくて表示も分かりやすく
超快適でしたo(^▽^)o



乗る前にはセキュリティチェックがあるので
荷物を検査台に入れ、ゲートをくぐります。
飛行機と同じですねo(^▽^)o

テロもあったし警戒感は、
かなりあるのかも。
爆発物を投げ込むゴミ箱?のようなものま
ホームにありました。


天安門広場の近くに
王府井という繁華街があるのですが、
そこにB級グルメ屋台が集まってる場所があり
イロイロとツッコミどころ多く
楽しかったでふ。



食の宝庫o(^▽^)o


まだまだあったよーヽ(´o`;


夕飯はその近くの中華まん屋さんへ!
老舗らしく、めーーっちゃ美味しかった


セットメニューなので、
サイドディッシュもくるんだけど
野菜とパクチーと美味しかったれふ!

夜の繁華街、幻想的に撮れたけど
全部大気汚染と思うと(゚o゚;;


帰りの日も先が見えない位の
最悪レベルの大気汚染でしたが、
夕方の便で無事帰国o(^▽^)o

夕暮れの空も撮れたよ


おまけ
ここから先はグロ注意^_−☆






B級グルメ街にはこんなものも。。、


うごいてるんだよ(゚o゚;;


たべれるのかな


[ 2014/11/03 00:35 ] 旅行 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ





