ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

バリ島

先日インドネシアのバリ島へ行ってきました。

写真 2014-11-09 20 02 49

もっと早く記事を書きたかったんだけど
バタバタでね;w;

続きを読むから、
バリ島記です(=^x^=)


バリへは成田から7時間ほどで到着!
機内ではぐっすり寝ていました♩

空港に到着してから
早速ホテルへチェックイン└(^o^)┐三

バリ島の空港はリゾートから
本当に近くてホテルまで5分くらい!

部屋につくとベッドのアレンジが(´;ω;`)
新婚さんを暖かく歓迎しているかのような
デコレーション
写真 2014-11-08 20 29 20

ま、わたしは仕事できたので、ひとりだし、
仕事でしたけどね!

バラとハートですっかり新婚旅行気分♩
写真 2014-11-08 20 37 03

念のためもう一度いいますけど、
しごとでひとりです!!!

ひとりでこのベッドのデコレーションを
崩すときの気持ちは
想像しないでください(´;ω;`)

でもホテルはとっても
すてきなリゾートでした( °∀°)o
写真 2014-11-09 17 32 46

ホテルの芝生を抜けるとすぐに海♩
写真 2014-11-09 8 22 20 (1)

綺麗なサンセットも
部屋を出てすぐに見れます♩
写真 2014-11-12 19 22 04

クラブも盛り上がってました!
4部屋くらいあってそれぞれ違う音楽で
すごい大きい箱でした└(^o^)┐


そして、ごはーん!

食事をした場所は
とっても雰囲気が良かったです♩
写真 2014-11-11 21 05 16

バリ島のレストランは、
オープンテラス的なものが多くて、
ほとんどエアコンが無く、
こんなに蒸し暑いのにとても不思議でした。
写真 2014-11-11 21 08 21

ナシゴレン的なもの?
写真 2014-11-08 21 35 04

これは卵の包み焼き?みたいなもので、
美味しかったです♩
写真 2014-11-08 21 35 12

アボカドジュース!めっちゃおいしかった♩
アメリカでもたまに飲むけど
日本ではアボガドだけしぼったシェイクって
なかなか飲めないから、貴重でした。
写真 2014-11-09 21 14 39

ココナッツジュースも
オレンジジュースと混ぜてあって
飲みやすかったです。
写真 2014-11-12 20 03 55

なんだかぼったくられそうなお店です
写真 2014-11-12 15 26 29

博物館はなんかダンジョンぽかったです
(RO脳)
写真 2014-11-12 15 37 32

写真 2014-11-12 15 28 08

最後は寺院へ!
写真 2014-11-12 18 36 35

干潮時には歩いてわたれますよー
写真 2014-11-12 19 36 05

ここからの夕日が絶景!
写真 2014-11-12 19 50 31 (1)


おみやげには有名な猫の糞コーヒーと
写真 2014-11-12 16 54 28

カラフル猫ちゃんの置物を買ってきました。
写真 2014-11-13 17 43 27

物価が安くて助かったー!
今度はゆっくり休暇を過ごしに行きたいな♩

[ 2014/12/09 08:10 ] 旅行 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ





