ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ふるさと祭りへ行ってきたよ

東京ドームで開催されている
ふるさと祭りへ行ってきました。



東京ドームには
食べ物のブースが敷き詰められ
日本全国各地から集められたうまいものが
並んでいます(^O^)/



今回のお目当ては、
フローズンヨーグルトと
夕張メロンソフトと
山菜そばとりんごジュースでした!

お昼頃は、
前売りチケットを持っていても
入場まで1時間かかる
激混み状態だったそう!

夕方からまったり行ったので
チケットも入場も並ばずに入れました(^○^)

夕方からのチケットが安くなるのも
ありがたいよね♩

そして、さっそくお目当ての
フローズンヨーグルトへ!!



信州産生乳100%から作った
極うまフローズンヨーグルト!

このフローズンヨーグルトは
言い換えればヨーグルトアイスなんだけど、
ベースがヨーグルトなので
アイスより低カロリーでヘルシーな
イメージから数年前から
アメリカとかで爆発的に流行り出したんだよね。


最近やっとら日本でも店舗が増えてきて
たべれるようになって嬉しい!

酸味が強いお店とか、
酸味があまりないお店とか
量り売りとか、そうでない店とか
色々店舗によって違うから
食べ比べもオススメだよ☆

私は酸味が効いていて、
フローズンヨーグルトもトッピングも
好きなだけ載せたいので
ヨーグルトランド派\(^o^)/

信州産は酸味も効いてきて
美味しかったです!!



そしてお待ちかね夕張メロンアイス!




アイスもめちゃ美味しいし
メロンもくっっそあまい!


毎年恒例みたいなので、
来年も絶対食べたいな(*´Д`)

最後はおいしい青森ストリート
白神そばー(^○^)


山菜がすっごく美味しかったww

ここのりんごとリンゴジュースも
最高でした/(^o^)\

夕方からで、次の予定もあったので、
何件も回るとかできなかったけど
それでも食べたいもの確保できたので
よかったー!!

次回は1日いて食い倒れたいな。
[ 2015/01/15 12:54 ] 日常 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ





