ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

チーズ女子会

RO女子会で知り合ったさささまに
チーズ専門店へ連れて行ってもらいました(●>Д<)ノ

さささまは、知る人ぞ知る
美味しお店のエキスパート(((o(*゚▽゚*)o)))

ずっと一緒に飯テロしたかったので
念願叶って嬉しい!!!

同じく女子会でお知り合いになった
高坂さんと三人で行ってきました(*´Д`)

先ずはスタートはこれ🎶


お酒に合う!!!
そして早速出てきたチーズが
うまいのなんの(*´Д`)


冬といえば!!
チーズフォンデューー


なかなかチーズフォンデュって
食べる機会ないよね。

ディップ以外であまったチーズは
みんなでスプーンですくって食べたんだけど
これがまた濃厚で硬くなった部分と
トローリなチーズがもう旨し旨し旨し(*´Д`)

そして自分たちで選んだチーズプレート。
赤のチーズとか山羊のチーズとかあって
美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
山羊のチーズがかなり好み!


デサートはチーズケーキで〆


別のデサートもめっちゃ美味しかった!
素敵なお店で女子力上がった気がするー。
女子会ってたのしいふひひ(●>Д<)ノ
[ 2015/01/17 23:26 ] 日常 | CM(-)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ





