ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

王将女子会!

前回の記事に引き続き今回も
女子会レポ!

今回の女子会会場だよー☆-(ゝω・)v
写真 2015-01-17 12 39 29

実は私、餃子の王将へ一度も行ったことがなく、
世間が追悼餃子だの王将のブラック新人研修だの騒いでいる頃
ビックウェーブ乗れずにうずうずしていました。

なんといっても生活圏内に王将が無い!!

そんなところから2015年の目標
【餃子の王将へ行く】
を決意しつぶやきをしたところ
RO女子会でお友達になった方々が
返信をくれてなんと皆で王将へ行くことに!

みんなほんとうに寒い中
王将ロストバージンに付き合ってくれて
ありがとうございました ToT

王将のことを手取り足取りおしえてもらって
とりあえずから揚げにかける魔法の粉と
餃子うめうめえと終始言っていました。

写真 2015-01-17 13 00 27

バージンフードは天心麺とかいう邪道なものを
たのんでしまったwww
ご飯のかわりに麺がはいってるwうめぇw
写真 2015-01-17 13 02 41

テーブル席もあって混んでなかったから結構ゆっくりできて
本当よかったー。・゚・(ノД`)・゚・。
事前に調べてくれてありがとう;;

王将は食べ放題飲み放題の
宴会プランがあるお店もあるみたいで、
一回やってみたいと思ったよーー!!

王将アフターは
会場も近かったことから二週連続!
ふるさと祭りへ!!!!!

ドームが食べ物ブースで
埋め尽くされておる!!!


もうね、入場早々王将も消化しないままこれ。
\メロンパンアイス/
写真 2015-01-17 16 21 12

メロンパンにアイスがサンドされている
うまくないワケがないこの発想。

焼き立てサクサクの暖かいメロンパンに
つめたいアイス。おいしいです。

そして今最もハマっているフローズンヨーグルト。
これを食べずして帰ることができるものか。
ぐぬぬ。
写真 2015-01-17 16 51 54 (1)

そしてそしてシュークリーム!!
一押しらしく美味しかったよおおおお(*´∀`)
写真 2015-01-17 18 00 33

写真 2015-01-17 18 02 20


【番外編】
このほか、会場内は色々面白そうなフードが満載♪
写真 2015-01-17 17 06 45 (1)


写真 2015-01-17 17 14 04


写真 2015-01-17 16 56 17


写真 2015-01-17 17 19 27


写真 2015-01-17 17 41 55


写真 2015-01-17 17 42 07 (1)


はちみち。
写真 2015-01-17 17 40 34


写真 2015-01-17 17 35 47


次回は王将を入れずに
完全なる空腹で来ることを誓いました。
[ 2015/01/18 21:45 ] 日常 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ





