ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

築地オフレポ

オフレポ書いたか忘れちまったよ(*´Д`)
ってことで年末にやった
築地オフレポ~o(^▽^)o

えるごくんの築地つぶやきがきっかけで
築地オフをすることに!!


今は黄砂のみんなも
東京にいる人が多くて集まれて
良いねo(^▽^)o


早速卵焼きへ!


えるごくんは、速攻で牡蠣食べてて
面白かった!!

卵焼きは甘い派vs甘くない派で
なかなか意見が分かれて面白かった。

そして揚げたてクロワッサン(*´Д`)


中身が火傷するくらいアツかったねww

もろこし揚げですo(^▽^)o


お昼はおばちゃんの呼び込みで
寿司店へー!!


アットホームな感じでした(*´Д`)

築地を一通り探索した後は
なぜか猫カフェへ。

るくさんの
「オフで猫カフェ。
一時間もどうやってすごせと?」
というツッコミが面白かった!


でも行ってみたら何気に楽しかったです!

初めての猫カフェだったけど
ドリンク注文して餌を買って
まったり遊びながら過ごす感じで
暖かいしよかったo(^▽^)o

何より猫ちゃんかわいい!




ま、ほとんど寝てたけどね(*´Д`)

そしてそのあとはダーーツ!
進撃コラボしてたー


るく氏がうますぎて、
独壇場だったんですけど、
最後の罰ゲームの一人プリクラをかけた勝負で
まさかの敗北という
最高に面白い結果になりましたん(*´Д`)

るく氏の最高の笑顔の一人プリクラは
大切に保管しようと思います\(^o^)/








[ 2015/02/11 07:44 ] オフ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ