ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

RO懐古オフ「はじまりはプロンテラ」レポ

広告でたら、更新どきっ!

先日、ぽっぽ先生の呼びかけで始まった
RO懐古オフ「はじまりはプロンテラ」
に参加してきました!!(o^^o)


笑いあり涙ありで
毎日思い出すほど最高に楽しかった!
この場を借りて準備運営をして下さった
皆様に御礼申しあげます。

看板から
雰囲気満々!オフ会だからね(*´Д`)


受付を済ませてチームごとのテーブルへ!

ゲフェンチームになりました(o^^o)


受付でもらったうちわも、小物グッズもとても手が込んでいる!!



一通り自己紹介をした後は、クイズ大会へ!

NPCの名前やDC金額、実装した都市名などなど!公式顔負けの難題のオンパレード。

特にDL記憶スケッチで盛り上がりは最高潮へ!!

ゲフェンチームのDL記憶スケッチ


まるで画面からでてきたみたいだわ!!!

他のチームのDLも味があり過ぎて素敵(o^^o)


以外と思い出せないもんだよねーー(*´Д`)


まほうじん、三角なんだね、、、

他のチームより人数は少なかったけど、

計算問題でピタリ賞をとり、なんとゲフェンチーム優勝したよーーーーーすごいよーーー。

優勝商品の闇リンゴいただきました♡


からあげ。


そして、チーム替え!


奇跡の女子チームになることができました

\(^o^)/生きててよかった

調印様とバフォ様の会見もすごかった。すごい、、カオスでしたwww

そしてビンゴ大会だーーーーー

ビンゴとか、何年ぶりにやったかな。


景品がたくさんあってすごかったよ~~

かわいい景品を当てられた方にお借りして

写真をとらせてもらいましたん!


人も多くて、人見知りするから心配してたけど、みんなめっちゃいいひと!!ゲームもあって和気藹々とできたし、ほんとにほんとに楽しかった!!!!!

運営の方々によるMob記憶スケッチがかなりツボでした!


おしまい。
[ 2015/09/18 18:23 ] その他 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ





