ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

プロキオン・シリウス・ベテルギウス




冬の大三角!!



たまにはバトンでもやってみっか↓
マキさんとこで見かけたバトーン!


●今の着信音は?

となりのトトロ

●待ち受け画面は?

夕日の写真

●お酒飲める?

実は飲めません(ねむくなる)

●好きなお酒は?

甘酒?


●お酒の失敗談は?

目が覚めたら道路の中央分離帯にいた。

●ストレスの解消法は?

皇居のまわりを走りまくる。

●今この瞬間の髪型は?

セミロング

●今この瞬間の服装は?

出勤前なのでスーツ

●あなたの勝負服は?

スーツしか思い浮かばないんだけど。

●あなたの人生で一番の思い出は?

インドの激安現地ツアーに申し込んだら、インド人に連れられて行った先が山奥で
3日間野宿する羽目になたこと。

でもインドの高級ホテルでテロとかみると、山奥で逆に安全だったのかもなぁと
今になれば思う。

岩と岩の隙間で寝たり、すごい体験だったけど、いろいろな耐性がついたと思う。
その後は10時間列車に揺られ無事街にかえりました。

●生まれ変わったら何になりたい?

にんげーんていいいな!

●異性の第一印象、どこを見る?

しゃべり方

●外見で好きなタイプは?

とくになし

●内面で好きなタイプは?

素直な人

●あなたにとってmixiとは?

連絡用?
ほどんどみてない。

●財布の中身は?

1万5千円くらい?

●何歳に戻りたい?

今が一番!

●愛されるよりも愛したい?

ま!じ!で!

●最近のマイブームは?

ピラティスの先生に教えてもらったウェーブストレッチリングっていう
変なリング。これでストレッチすると気持ちいい!

83886s1.jpg


●睡眠時間は?

7時間くらい?
しっかり寝れてます。

●好きな色は?



●聞くと切なくなる曲は?

恋心/B'z


●理由は?

;w;

●好きな相手で音楽の好み変わる?

んーあんまり

●結婚は何回したい?

しなくてもいいかも。

●今まで何のバイトした?

塾、夢の国(ごにょごにょ)

●今の生活楽しい?

充実してる。


いじょ!
[ 2008/12/16 08:25 ] ラグナロクオンライン | CM(2)
バミューダ?トライアングルですね
それで結界張って敵が入れないスキルがあったらカコイイ!バドンもらってきますよzz
[ 2008/12/17 00:37 ] [ 編集 ]
>ねずみん
魔の海域!たしかにおもしろいのー!
どうぞどうぞー
[ 2008/12/17 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ





