ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

万里の長城


ユネスコの世界遺産、総距離6,352km。
紀元前221年に秦の始皇帝が侵略から領土を守るために建設されたもの。

万里の長城に辿り着かなければ立派な男でない!!という中国のことわざに
ならい-10℃の強風吹き荒れる中、長城にのぼってきました!



P1000902.jpg

まずはここから見える一番てっぺんぽいところまで行くぞ!


P1000905.jpg

すこしのぼったところ。
気温-10℃なのにあつい。ヒイヒイ

P1000904.jpg

第一関所突破~


P1000912.jpg

だんだん高くなってきたよ!


P1000916.jpg

まだまだ上り坂!きっつー!

P1000920.jpg

んーなかなかたどりつかないんですけど・・・



P1000935.jpg

ブヒーもうすこし


P1000936.jpg

最後の最後でめっちゃ急な階段が!
降りるときもこわかったぜ!



P1000939.jpg

とうちゃーく!


P1000941.jpg


絶景~。てか山の向こうの向こうのその向こうまで続いていて
紀元前の人たち・・・すごいよあんたら・・・


[ 2008/12/26 06:28 ] 日常 | CM(4)
実はめいが作ってきたんだろ?
造りの荒さでバレバレやっちゅーの。
[ 2008/12/26 07:41 ] [ 編集 ]
>ベリィ
そうです私が始皇帝です。
ってばか!
[ 2008/12/26 08:04 ] [ 編集 ]
おいおいこれうちの私道じゃないか

それにしてもうらやましいw
[ 2008/12/26 11:11 ] [ 編集 ]
>ねずみ
ちょあwwww
[ 2008/12/27 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ





