ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

プチ旅行にいってきたお!


1_20090209080546.jpg


思い立ったらすぐ実行!!ってことで、
急に旅に出たくなったので急に旅に出てきました。


2_20090209080551.jpg

箱根・大涌谷!イオウくさい!!


P1010437.jpg

らーめん、スパゲッティー、カレーという
観光地にありがちな看板!!


P1010441.jpg


土器を作りたくなったので土器を作りました。


P1010442.jpg

制作開始~


P1010448.jpg

お皿にポリンとフェン(カード出せよ!!)


P1010447.jpg

いつもお世話になっている土精とルードも書いておきました!


P1010461.jpg


一緒に行った友人が制作したもの。うーんマトモすぎる!!!!!
芸術は爆発だ!!爆破しろ!!


P1010465.jpg


御殿場プレミアムアウトレットでお買いもの~


P1010467.jpg


そしたら富士山がみえた!富士山パネェ!かっこよすぎ。
何このナイスバティ!えらい!富士山偉い!


と妙に富士山にテンションが上がった週末でした。


[ 2009/02/09 08:17 ] 日常 | CM(4)
>何このナイスバディ!えろい!

に見えて富士山がえろいってどうなのwwwこのえろめ!とか思ってたらえらいだった/^O^\フッジサーン
はい えろいのはわたしでしたね…ちょっと山に籠って悟り開いてきます
富士の樹海|λ...........
[ 2009/02/09 12:01 ] [ 編集 ]
>しろたまさん
エロ王子め!!!!><
ちょwwww樹海!!はやまるなあああ
[ 2009/02/10 07:51 ] [ 編集 ]
ぽ、ぽりんの絵がかわいすぎます
(≧▽≦)
めいちゃん めっ♪
[ 2009/02/17 12:36 ] [ 編集 ]
>空ちゃ
ポリンつか・・・もはやスライム!
[ 2009/02/18 07:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ





