ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

週末

週末はずっと行きたいと思っていた鉄博に行ってきたよー!

P1010617.jpg



P1010497.jpg

駅を降りた通路のところが時刻表になってたw


P1010513.jpg

黒いボディかっこいいなぁ!!


P1010529.jpg

あるある!


P1010525.jpg

お茶の水~~!


P1010538.jpg

駅っぽい!!ww


P1010541.jpg


うえの~~!!


P1010540.jpg

200系

P1010544.jpg

(・○・)

0系カワイイヨ!カワイイヨ!!

新幹線の車内メロディは今の(AMBITIOUS JAPAN!)より
昔のやつ(ちゃんちゃらちゃんちゃん、ちゃんちゃららんらん、ちゃんちゃららんらん、らららららーん)
てやつのが好き。ついたーー!って感じするんだよね。


P1010557.jpg

くび!!くび~~!!!!

P1010571.jpg

初の通勤用列車ってかいてあったような。
今の中央線とそんなにかわらない?

P1010614.jpg

ジオラマおもしれー

P1010629.jpg

駅とか細かくつくられてる!

P1010632.jpg

野外には、駅弁スタンドがあって、そこで駅弁を買って
特急車両の中でたべることができるんだよ!
名づけて「ランチトレイン!」


P1010638.jpg

みんなごはん食べてるんだお!

P1010637.jpg

なんとなく旅行の雰囲気!もちろん列車は動いてないけど。
楽しかったおー!



[ 2009/03/04 08:38 ] 日常 | CM(2)
黒い汽車?が格好いいですね(・ω・*

電車とか人多くて乗るのは苦手ですが見るのは結構好きですw
[ 2009/03/07 05:01 ] [ 編集 ]
>しろたまさん
楽しかったですよー
[ 2009/03/08 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ





