ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

はいはい、強い女ですいませんでした




「初恋の人からの手紙」っていう簡単な質問に答えると
手紙がもらえるサイトがあるんですけど、
そこでの恋愛診断が微妙に当たっていた。

凹んでなんかないんだからね!!!!




めいさんについての分析結果は以下の通り。

【短評】
タフで強気。甘ったれた男性が受け付けらない男性を「面倒くさい」と感じやすい。

-------------------------------------------------------------
<感想> 
男を面倒くさいを感じるというのは自覚症状アリ。
デートよりROだぜ^w^(干物)
-------------------------------------------------------------

【あなたの恋愛事情を考察】

めいさんは基本的に、何でも自分の力でなんとかしようとする
タイプだと思われます。それによって獲得した能力は誇れるものですが、
逆にその強さが男性を引き寄せません。

めいさんにとってあまり恋愛感情が起きないような、
ドキドキできない男性たちは引き寄せるようですが。

めいさんは無意識に、甘える自分というのを封じ、
人に頼らなくていい強い自分を目指していることと思われます。

自分の中に「弱い自分」がいてはならない状態では、
当然、他の人の中にも「弱さ」を感じるとイライラするのです。

自分以外の男性が弱いとき、腹立たしく思うのです。


--------------------------------------------------------
<感想> 
今でも忘れない昔の男の腹立たしい発言:
「おまえは強すぎて一人で生きていけそうで、守りがいがない。」

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
--------------------------------------------------------

めいさんにありそうな問題点

◆男性と対立的になるか、男性がヘコむ。
◆弱い男性は生理的に受け付けない。彼氏が弱ると冷める。
◆消去法の結果、「悪い男」との恋愛率が高まる。

---------------------------------------

「男性が弱いとき、腹立たしく思うのです」
って男が弱くて腹立たしくならない女とかいるの?


[ 2009/03/14 01:24 ] バトン・占い系 | CM(4)
面白そうだったのでやってみました\(^O^)/なんか酷い手紙が届いた

診断も妙に当たってる気がするのが怖いですねこれww
[ 2009/03/14 08:04 ] [ 編集 ]
>しろたまさん
ですねー。
[ 2009/03/15 09:54 ] [ 編集 ]
めいが強い女ねぇ・・・感じたこと一回も無いな。
何も考えてない女ってなら少しは分かるが。
[ 2009/03/17 12:30 ] [ 編集 ]
>ベリィ
^w^
[ 2009/03/18 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ