ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

正しくは、ばれいしょ



screenloki123_20090410071859.jpg


人生で昨日はじめて馬鈴薯という言葉を聞きました。
部長に散々「バカだねー本当にww」と言われたので、
「昔の言葉なんじゃないすかー」とか言ってたら、
本当に皆知ってた!馬鈴薯常識だった!


screenloki126_20090410071903.jpg


Gの人もみんなわかってた!
どこで習ったの~~;w;なんでみんな知ってるのおおおお!
[ 2009/04/10 07:23 ] ラグナロクオンライン | CM(6)
メイクイーンは知ってたのに馬鈴薯は知らなかったんですね…(´・ω・`)どっちもじゃがいもの種類ですお

ちょっとズレますが調べてたらじゃがいもはナス科と知ってちょっとびっくりしました! これはみんな知らなさそうだ…
[ 2009/04/10 08:09 ] [ 編集 ]
>しろたまさん
種類!?別名じゃなくて種類なの?!
ナスなのかー意外ですね。
[ 2009/04/10 08:20 ] [ 編集 ]
すいません よく調べたら馬鈴薯は種類じゃなくて別名で良かったみたいです/(^O^)\大嘘デスタ
[ 2009/04/10 12:48 ] [ 編集 ]
>しろたまさん
じゃがいもでいいと思いました。
[ 2009/04/10 23:39 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)
馬鈴薯は丸みがあって煮崩れしやすいの。
メークインは細長くて煮崩れしにくいの。

そんな感じ(´・ω・`)
[ 2009/04/11 18:40 ] [ 編集 ]
>よる子様
さすが!!!!!べんきょうになりました!
あいしてるよる子様!
[ 2009/04/12 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ





