ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

昨日は映画を見てきました。

2_20090427082507.jpg


周瑜さん、マジパネェっすwwwwww



Yahoo映画特集にあったレッドクリフ占いをやってみました。




↓↓↓↓↓↓結果↓↓↓↓↓↓





孫権ビッミョー!!!

孔明タイプがよかったよーー!!!

[ 2009/04/27 08:24 ] 日常 | CM(3)
これまだ見てないなあ・・・見に行かないと
そんけんいいじゃないか!まあしゅうゆのほうが好きだけd
[ 2009/04/27 21:20 ] [ 編集 ]
>あやちゃ
レッドクリフの周瑜ちょうかっこいいけど、
漫画ではなんかイケてないw
そんけいはなんか若くてヤダー!
[ 2009/04/27 21:41 ] [ 編集 ]
めいが孔明タイプ・・・だと・・・・







百回生まれ変わってもないない。
[ 2009/04/28 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ





