ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

コナンウィッシュ




w.jpg

誰がウルトラマンやねん!シュワッチ!


昨日はレディースデーだったので、コナンとグレンラガン観てきた!

「だが、彼らがこれで終わるはずがない。」 のところから
空色デイズが流れるあたりが好き。何回みてもなくわーwww
[ 2009/04/30 07:40 ] ラグナロクオンライン | CM(4)
・・・・・・
ウルトラのババァ、、、、(まて
[ 2009/05/01 07:27 ] [ 編集 ]
>せ
うわぁぁ~~~んw
[ 2009/05/01 08:52 ] [ 編集 ]
ドリルで天を突くんだお><
グレンラガンんんんん!!!
アタシも見たよめっちゃ泣いた(´;ω;`)
初日舞台挨拶午後いってきたん!!
[ 2009/05/01 19:17 ] [ 編集 ]
>よる子さま
何回みてもなくよねええええええ!
舞台あいさついいなぁ!!!
チケットとろうとおもった時には、もうなくて
ショボン。
[ 2009/05/06 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ





