ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

めい画伯vol4くらい?

無題-24bitカラー-01

あけおめ~^^

今年も皆様よろしくお願いいたします
[ 2010/01/01 00:00 ] ラグナロクオンライン | CM(7)
メリクリ~ この絵はまだうちのPCデスクトップで晒されてるアルパカ様2010年バージョンですね・。・?(足的に)
[ 2010/01/01 02:11 ] [ 編集 ]
あけおめ~^^ 久々の画伯の登場だね・。・ 新年の幕開けにピッタリだねぇ>< 今年も、めい画伯に期待してます(ぉ
今年もよろしくお願いしますね^^
[ 2010/01/01 04:14 ] [ 編集 ]
ヤバい…これはちょっと可愛いかもしれない(・ω・*)
今年も画伯の活躍に期待してますね^^
[ 2010/01/01 10:00 ] [ 編集 ]
>ありすちゃ
あけおめー^^
アルパカこんな足、かいたかもwwww
デスクトップて、ちょっとまってええええwww
ことしもよろしくね

>ヘルたん
ヘルたん!去年はお世話になってありがとう
今年もよろしくね!

>しろたまさん
今年もよろしくー!まかしておいてください!

画伯がんばるよおおお!^w^
[ 2010/01/01 20:32 ] [ 編集 ]
*.゜+アケォメヽ(o´・ω・`o)ノコトョ□゛ +.゜*
[ 2010/01/02 00:56 ] [ 編集 ]
あけました。おめでとうw
[ 2010/01/02 02:14 ] [ 編集 ]
>エンゼルさん
あけおめー!!よろしくねええ

>らぷちゃん
おめおめ!!!よろしくー!!
また一緒に遊びにいこうねー。
[ 2010/01/03 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ