ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

黄砂オフとかナイツとか

29日のオフから元旦の夕方まで、4日間に渡り黄砂Gの皆さまと
飲んだくれてました!!!

もうひとつの日記に書いたやつと内容は一緒ですが
以下、怒涛の4日間を振り返りますw


29日-コミケ1日目&黄砂OFF

■コミケ会場にて、マキちゃん達と合流

■広場を楽しんだ後、新宿へ移動。

■カフェでスイーツを食べつつゲーセンよりつつ時間つぶしー。

■なごやんが来ないので、電話で急かす。

■18時30分OFFスタート!

■部屋はぎゅーぎゅーだったけど、その分みんなとの距離が近かったし、
色々な人としゃべれてたのしかった^^

■マキちゃん、よる子様、まるこ、しきこと近くて嬉しかったよ~ぅ

■OFF終了。二次会までの時間つぶしにマックへ。

■マックで、ガールズトーク!盛り上がった~^^

■二次会は行かなかったので、帰宅ー。

■ROにつないで、皆とおしゃべり後就寝。


30日-コミケ2日目&落書きナイツ

■2日目しきこ、ののみんとビックサイトの駅で待ち合わせ。

■マキちゃ達と合流

■その後カフェで時間つぶしー。ドックうます^w^
40400954_2692635881.jpg

■再度合流後、マキちゃ家へ移動!途中でよる子様とぬん合流♪

■車の中で曇ったガラスに落書きで遊ぶ。小学生か!

■途中のコンビニで腹ごしらえー。

■買出しで皆でスーパーへ。

■お米発見!ゴロピカリて!稲妻は稲の妻と書きますってまんまやんけー!
40400954_3604692436.jpg

■腹ごしらえpart2でラーメン屋へ!!
40400954_618112969.jpg

■レシートがだいぶウザかったwww
40400954_46535346.jpg

■マキちゃ宅到着~!豪邸!

■夜はゲームもせずに、皆でおしゃべり!盛り上がった~。

■4時ごろ女子部屋にて就寝!

31日-ナイツ1日目

■おきたら11時だった^w^

■わりと寝たはずなのに、眠かった。

■男子禁制の為、電話で何回か起こしてくれたらしいのだが、何も気づかず爆睡してたww

■お昼にホルモン食べ放題へ!すごい安いのに、すごい美味しかったー。
40400954_4275612387.jpg

■その後は映画へ!ワンピース(2回目)鑑賞。

■前半ほぼ熟睡。後半ちょびっとだけおきる。

■よくねました^w^

■マキちゃ家へ戻り夕飯準備!

■たいちょ合流。

■ご飯後、お風呂を借りる。

■お風呂のTVでジャニーズコンサートを見ながら、風呂で新年を迎える。

■新年早々岡田君はかっこいい。

■記憶スケッチをチーム対抗で。まさかのたいちょ画伯誕生。

■お風呂後は、ホラー映画『ワンミスコール』鑑賞。

■女の人が池に吸い込まれてゆくシーン(開始数分)後、記憶なし(熟睡)

■しきこの、これって、着信アリだねー!っていう声と同時に目が覚める。

■ホラー映画を鑑賞したあと、きもだめしへ。

■トンネル、ダムと行く。

■ダムの所で、先のほうがカーブになっている場所があって、そこに人間が2人見える/見えない派に分かれる。

■数分の議論の後、確かめに行く。

■棒だった。

■たいちょが月食を発見。
40400954_1035286932.jpg

■ロマンチックな感じで肝試し終了

■帰宅後就寝


1日-ナイツ2日目

■8時30分頃まいこ(犬)の泣き声で起床。

■おきたら、たいちょが犬をあやしてた。

■ケージから出したら、熟睡中のしらぬんに突撃して爆笑した。

■わんこがうんこした。

■わんこかわいいよー。

■マキちゃん達が起きないので電話で起こす

■朝スイーツ大会で皆がもちよったスイーツをお食べ!の会を開催。
40400954_3232955648.jpg

■全部美味しく頂きました。よる子様の手作りケーキは毎回すごいと思う。めちゃ美味しい。

■gdgdな感じで午後2時過ぎになる。

■外をみたら良い天気

■誰かがBBQやろうと言い出す。

■インドア派な僕達のまさかの突発BBQ開催。
40400954_2835600986.jpg

■さむいっつーの。でも、めっちゃうまかった。

■BBQ後解散!

■特急で帰る。わりと早く帰宅~。

■お疲れ様でした。


OFF&ナイツ総合


丸4日間Gメンと一緒に遊びまくっていたわけですが、本当に楽しかったです。
特にマキちゃん、りんりんさんにはお世話になりまして、ありがとうございました。

今年はめっちゃ忙しくなりそうで
参加できるオフも今回が最後かもしれないので、本当に思い出(?)が作れて
よかったし楽しかったです。

まぁ未来のことはわからんけー、
難しいと思うけどまた参加できるといいなと思います。

みんな本当にありがとー!お疲れ様ー!
そして2010年もよろしくでーす!
[ 2010/01/03 00:49 ] ラグナロクオンライン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。