ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

みてますコール



ひさしぶりに頂きました!アリガトネー


性格診断やってみたw

性格
自分の欲望を満足させる為に、他人に対して厳しい事を要求する。
クールな上に非常に気儘で、人に嫌われる面を数多く持つ。

恋愛・結婚
そっと冷水塊を潜ませているタイプ。
愛情の熱が冷めると相手に対して厳しく冷たい態度で臨む。
自分から決定的な引導は渡さないタイプ。

職業適性
堅い仕事に就くには気儘過ぎる。
芸能は固定観念に囚われ過ぎる点がネックとなって、適した職業ではない。
サービス業等も冷淡で気儘な点がやはり大きなネックとなる。
残された途は、一般的な科学技術者など。

対人関係
一般社会人として少なからず、異色のものである。
自分の地金を現した付き合い方をすると、その極端さに恐れをなして、
周囲がどんどん遠ざかって行く。
貴方の厳し過ぎる所、冷た過ぎる所、自由奔放過ぎる所、
気儘過ぎる所に適当な中和剤を振りかける必要がある。


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
[ 2010/01/15 14:34 ] ラグナロクオンライン | CM(2)
人は色んな面を持つから、あってるあってないは自分が決めればいいと思うなb
ただ、一般社会人として少なからず異色ってとこに吹いちゃった^^;
[ 2010/01/16 21:39 ] [ 編集 ]
>ヘルたん
ねwwwwww
それも個性だけど、異色て!wwww
[ 2010/01/17 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ