ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

突発オフれぽ

最後なので、突発オフいってきたよ!
ボウリングとカードゲームとカラオケと北京ダック!

ボウリングは自己最高スコアの71点を更新したよう!

CA390441.jpg

カードゲームも楽しかったね!よくできてるわー!

CA390442.jpg

まるこも合流して、赤坂の北京ダック店へ♪
おいしかったー^w^
CA390442001.jpg

そのあとは2回目のカラオケへ!

VIPルームで、うたったよー!
CA390444.jpg

1次会
flower
innocent starter
PHANTOM MINDS
PSI-missing
Shangri-La
God Knows
Don't say“lazy”
冒険でしょでしょ
only my railgun
君の知らない物語
時を刻む唄
チョコレイト・ディスコ

2次会
magnet
射手座☆午後九時Don't be late
ライオン
星間飛行

普段はあまり歌わないけど、今回は最後だしたくさんうたったよー(+д+)
[ 2010/02/12 02:21 ] ラグナロクオンライン | CM(4)
楽しんだみたいだねb めいちゃなら引退してもオフ会とか普通に居るような気がするけどw
ボーリングで筋肉痛なってないかな?w?
カラオケは大半が知ってる曲なのがおもろかった・w・
[ 2010/02/12 11:23 ] [ 編集 ]
カラオケの曲を大半知ってる自分がいる><
ボーリングで筋肉痛になったかな?w?
[ 2010/02/13 19:36 ] [ 編集 ]
何か連続で同じ内容を投稿しちゃってるけど、言うまでもなく誤爆ねT.T 何か表示されてなくて送ったら一気に表示された・。・;
[ 2010/02/13 19:39 ] [ 編集 ]
>ヘルたん
ボウリウングで二の腕いたいよー;;
カラオケたのしかったーー!>w<
いつかヘルたんとも行けるといいね!
重複コメント消しておいたー^^
[ 2010/02/14 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ