ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

空振り

すごい勇気だして、サークルに顔出したのに・・・。

[ 2010/04/07 01:54 ] その他 | CM(4)
ぶわ…(´;ω;`)これは泣ける あれだ、きっとまだ少し時差ボケしてたんですね^^
しかし普通に見れると言うか桜とかむしろ上手い気がする……
[ 2010/04/07 08:10 ] [ 編集 ]
>王子
たまさーーん!コメントありがとう!
線がゆがみすぎてておーんだよwwwww
でも描いてればそのうち上達するかもしないかも!的なね。
でも曜日まちがえちゃうこと、けっこうあるんだよー(´・ω・`)
[ 2010/04/07 12:25 ] [ 編集 ]
あ、あるある;
曜日じゃないけど時間間違えて
学校の教室入ったら誰もいなくて・・・;
ってなったことなら\(◎o◎)/
[ 2010/04/07 21:36 ] [ 編集 ]
>れもちゃあ
れもちゃあああ!
ね。・゚・(ノД`)・゚・。なんか拍子抜けするおね・・・
[ 2010/04/07 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ





