ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

くせ。

私の癖で、空を入れる構図の写真ばかり撮ってしまう。。。



結果、同じような写真ばっかになっちゃうので、
今日からはちょっとストリートの写真とか載せていこうかなーと思ってます。

[ 2010/05/26 00:34 ] オージーライフ | CM(2)
空好きなんでめいちゃんの撮る写真大好きだったのに!
でもストリートも味がありますな><
[ 2010/05/27 00:53 ] [ 編集 ]
>れもち
れもちいいいいいい!。・゚・(ノД`)・゚・。
なんてイイこというんだー!
じゃあストリートおわったらおもっきし
空系のっけてきますwww
[ 2010/05/27 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ