ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

とある街角

最近本当に、ただの道路の写真ばっかになってる!!



といわけでオマケです↓
夜、大学を歩いていたら発見!ポッサム君!!

possum small

こっちきて初めて野生の動物に出会ったお(U^ω^)
[ 2010/05/29 15:39 ] オージーライフ | CM(4)
ポッサム! 初めて聞いたけど面白い名前の動物が居るんですね~
しかし普段からカメラ持ち歩いてるんですか? ネタを逃さないように気合い入ってますね!
[ 2010/05/30 01:58 ] [ 編集 ]
>しろたまさん
たまさーん!ポッサムちょっと怖そうですよね・・・。
カメラは高確率で持ち歩いてますww
シャッターチャンスは一瞬ですからね。
[ 2010/05/30 02:18 ] [ 編集 ]
野生のめいさんポッサム捕獲の巻
[ 2010/05/30 20:03 ] [ 編集 ]
>ありすちゃ
こらーwwww!人をポケモンみたいにー(ry
[ 2010/05/30 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ





