ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

まち

街の中心部から少しそれると、
高いビルが一気になくなってのどかな風景が広がります。




スカイプで桃木の話になって、
『桃木の鳴き声って何かに似てるよねー』って言ってたら、
『ヨーヨーが乗ってるんだからヨーヨーの鳴き声に決まってんだろ!!』
っていわれて

( ゚д゚)ええええええ!!!ってなった!

確認したら、本当にいた!!!

momoki.jpg


木の癖になんでこいつぼこぼこ物投げてくんじゃ!
って、ず~~~~っと思ってたんだけど、
ヨーヨーが投げてるらしいということを知って、
超☆納得( ^ω^)ノ!!!!!


今年一番のびっくりニュースでした!!

[ 2010/06/19 09:55 ] オージーライフ | CM(4)
知らなかっためいこにびっくりだお\(◎o◎)/
[ 2010/06/20 01:32 ] [ 編集 ]
>れもち
れっもっちいいい
えええ!!!!!!

やっぱりコレってみんな知ってるのか(´・ω・`)
スクロールで、魔法のレベル変えられるのを
知ったのも1年半くらいプレイした後だっぜ!!
[ 2010/06/20 01:47 ] [ 編集 ]
こんな角度からの写真が取れるなんて、めいさん随分大きくなりましたね!
さすがオーストラリア・・・伸び伸びと育つんですね^^
[ 2010/06/20 18:37 ] [ 編集 ]
>しろたまさん
そうそう、こっち来てからスクスクとね^^

・・・んなわけあるかーーー!!!
[ 2010/06/20 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ