ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

いい天気!

快晴で駅前にもたくさん人があつまってるー




誕生日でした☆-(ゝω・)v
33972233_3167104010.jpg

コメントやメッセージくれたみんな、どうもありがとう!!
人生初の冬の誕生日!!!
[ 2010/07/17 19:54 ] オージーライフ | CM(6)
「めいちゃん」の文字が綺麗・・・。
もしかしてめいちゃん日本にいるの?
[ 2010/07/17 21:24 ] [ 編集 ]
>ばいかん
写真は昔とったケーキだよう!
[ 2010/07/17 23:42 ] [ 編集 ]
昔(大体1~3年前のを)とっ(とい)たケーキ(で今食べる)なんですね・。・
まぁ1日遅れの誕生日おめでとう♪ また一つ歳gry
[ 2010/07/18 00:12 ] [ 編集 ]
>ありすちゃ
ありすちゃー!ありがとー!!
そんなケーキ食べたら、
またお腹こわしちゃううううううwwww
[ 2010/07/18 01:05 ] [ 編集 ]
亜璃諏に続くけど、誕生日おめでとう^w^
また一歩大人になるんだね><
年齢は○○歳でも気持ちは子供のままだったよね・。・?
[ 2010/07/18 03:17 ] [ 編集 ]
>ヘルたん
ヘルたーーーん!!!ありがとう!
そうそう見た目は大人頭脳は子供!

ってバカー!!。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2010/07/18 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ





