ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ボート

ボートのりば!




春先になって、日差しが強くなってきたので、
サングラス買ったよ!

紫外線が日本の7倍とかで、日差しも「眩しい」とかいう
レベルじゃなくて、痛いんだ。。。

身の?目の?危険を本気で感じるんだよー。
横のちょうちょがお気に入りv

glass3.jpg

お買い物の後は激辛中華いってきた!
すっごくおいしかったよーう
food.jpg


[ 2010/09/25 02:51 ] オージーライフ | CM(2)
こっちは段々と秋に向かってるから涼しくなってきたよ~。そろそろ朝方や夜はストーブつけないと少し寒い・。・;(北国のせいかもだけど)
春先で日差しが強いなら夏場は・・・考えたくないね><
めいちゃって辛いもの大丈夫だったのね@。@
[ 2010/09/26 04:12 ] [ 編集 ]
>ヘルたん
ヘルた~~~~~~~~~ん!
コメントありがと!

ストーブ( ゚д゚)!??!?!?!
まだ9月なのに!?さすが北国だぬwww

そうそう、もう日焼け対策が大変だよう;;
でも夏は日が伸びるから嬉しいぬ、

辛い物大好き!!でも辛いだけじゃなくて、
辛くて美味しい事が重要なんだぜい♪
[ 2010/09/26 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ





