ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

あります

そういえば、最近オーストラリアっぽい
写真アップしてなかったな・・と思って。

道路標識です。コアラの顔がシュールwww


北海道でいうクマ出没注意!みたいな。
あの道路標識って実際にあるのでしょうか?

あ!やせいのコアラがとびだしてきた!
ねんねー( ^ω^)
koa2.jpg

日中はほとんど動かない上に、
木と同色だから見つけるのが大変だったけど、4匹か5匹くらいはいたかな?
[ 2010/10/01 09:31 ] オージーライフ | CM(6)
コアラはめいさんが美味しくいただきました           熊は見たことないけど狐とかはあるよ・。・
[ 2010/10/02 01:01 ] [ 編集 ]
>ありすちゃ 

えええーw
キツネとか凄い意外だったww見てみたいなぁ~。
コアラ・・・ごくり・・・・
[ 2010/10/02 01:25 ] [ 編集 ]
ggrksって訳で「どうぶつ警戒標識(北海道編)」の「」の中身ググルと一覧あるよ~                    ちなみに何か知らないけど直接文字入れれなくてコピペだから改行おかしいけど気にしない・。・b
[ 2010/10/04 11:21 ] [ 編集 ]
>ありすちゃ
はいさーせんww<ggrks
なんかボックスは自分でも文字入力すると
止まるんだよ・・なんでだろ(´・ω・`)
[ 2010/10/04 12:37 ] [ 編集 ]
お盆休みにフラリと北海道に行った時に、リアルにクマ出没注意の看板発見しますたよw

しかしコアラの看板 なんか言いたげそうだ(’
[ 2010/10/06 22:11 ] [ 編集 ]
>しろたまさん
おー!やっぱりあるんですねww
言われてみれば・・・言いたそうだ!
[ 2010/10/06 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ