ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ギルドに好きな人がいます。

調子こいて毎日更新とかしてっと、
あっという間に写真ストックが無くなる件。


ギルドに好きな人がいます。
マキちゃんが、日記でやってたバトン!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログのネタなどにどうぞとの事なので拝借!
タイトルは「ギルドに好きな人がいます」にしてくだい。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇好きなタイプを外見で答えよう
男性 :DAIGO
女性 :モデルの沙樹さん

◇財布はどんなのを使ってる?
ルイヴィトン モノグラム

10年くらい使ってるよもうw
凄い耐久性。

◇携帯はどんなのを使ってる?
ノキア

形はブラックベリーっぽいかな。
でもMSドキュメントが観れたり、
Bluetoothついてたり、結構便利。

◇手帳は持ってる?
仕事してた時は会社で支給されたやつを持ってたけど、
今は、スケジュール管理も必要ないので
カレンダーに直接書いちゃってる!

◇バッグはどんなのを使ってる?
荷物が多い時:ANA SUIのナイロンぽいやつ!
少ないとき :50円エコバッグ!

革製品も好きだけど、
やっぱナイロンは軽くて使いやすいやね。

◇バッグの中身は?
常にあるものは、
財布、筆記用具、携帯、折りたたみ傘、サングラス、ipodかな。

◇星に何を願う?
王子様が目の前に現れて求婚されますように( -人-)

◇怒っているときどうする?
ねる。

◇夏or冬どっちが好き?
夏。

◇最近泣いたのはいつ?
最近でもないけど、
エウレカセブン観てたときだな。

◇ベッドの下に何かある?
ない。

床にものを置くと散らかるから
なるべく置かないように・・・(´・ω・`)

◇昨日何した?
フィフス・エレメント・ゲームっていう
ちょっと面白いゲーム(?)を教えてもらったので、
それについて、mixi日記書いてた。

◇好きな事は?
写真の整理…かな?
地味・・w

◇あなたの性格を一言で言うと?
マイペース。

◇あなたの顔を動物に例えると?
ゴリラ

◇身長は何センチ?
162

◇自分の体で嫌いなところは?
好きなところのほうがないよ!

◇ファッションは何系を目指してる?
特に方向性はない。

◇カラオケで何を歌う?
アニソン、イエモン、GLAY、シャ乱Q

◇カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
ただの異性なら、Just be Friends
好きな人が歌ってくれるなら、君の中の永遠(Gガン後期ED)

◇着メロは何?
Nokia Tune
ぱららーらー、ぱららーらー、ぱららーらーらーってやつ。

◇あだ名
めいこ

◇彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?


◇何系の異性が好き?
いい声系

◇背は何センチの人が理想ですか?
175~

◇どこで買い物してる?
日本でよく行ってたのは、有楽町周辺かな?

会社から近い事もあったし、
学生が殆どいないから歩きやすいし、
街も整備されてて買い物しやすい。

◇趣味は何?
アニメ、ゲーム、インタ―ネット、ダイエット(一向に痩せない)

◇特技は何?
なし

◇オタトモで会いたい人は?
オタトモ?ではないけど、
RO繋がりであってみたい人はいるかな!

◇一番今何がしたい?
といれ・・・・

◇男女の友情はあり?なし?
ありかも!って思う時もあるけど、
やっぱなしかも!とも思う。

◇夢を持つ異性はどう思う?
いいんじゃないでしょうか。

◇何と言われて告白されたい?
好きです!
[ 2010/10/21 00:09 ] バトン・占い系 | CM(2)
めいこすきだぁぁぁぁぁ!

お仕事忙しくてブログ更新できてなくてすいません。m(_ _)m
今26連勤中だお><

カラオケいきたす~
[ 2010/10/21 00:30 ] [ 編集 ]
>れもち
れもちいいいいいいいいいいい!
あり><!!!

ブログたまに遊びにいってるよ~!
でもエントリーなかったから、
忙しいのかなって思ったけど、鬼やねー(´・ω・`)

身体には気を付けてなー。
カラオケいいおね!うちアニソンしか歌えないけど;;
[ 2010/10/21 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ





