ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

きゃんぱすらいふ

商学部なー

[ 2010/10/27 00:04 ] オージーライフ | CM(6)
めいちゃんがほんとにヨーロッパにいるて実感する写真ですね(΄◉◞౪◟◉‵)
[ 2010/10/27 00:01 ] [ 編集 ]
>ばいこ
だろ~~!ヨーロッパいいだろー

ってこらー(U^ω^)!!!
[ 2010/10/27 00:20 ] [ 編集 ]
偶然なのか意図したものなのか、通行人が写って比較できるから建物が大きいってのがよくわかる1枚だねぇ~・w・
[ 2010/10/27 01:27 ] [ 編集 ]
>ヘルたん
ヘルたあああああん( ^ω^)ノ!!

後から写真をPCで見直したら、たまたま人も写ってたよう。
しかも、わりとちょうどいい位置にww
窓もデカいから、教室も明いお!
[ 2010/10/27 02:07 ] [ 編集 ]
そのとき確かにそこに人は居なかったはずなんです
[ 2010/10/27 19:34 ] [ 編集 ]
ビビらせるなお(U^ω^)!
>ありすちゃ
ちょwwww昼間!昼間!!wwww
[ 2010/10/27 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ





