ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

うはwwww

みんな~(∪^ω^)


いろいろと強烈な再開を果たしてきた!
たのしいいい!!!
ちがうし!
1_20101128235013.jpg

みんなー;;
2_20101128235012.jpg

合法的に!あくまで合法的にかってきた!
3_20101128235012.jpg

おーん;;
4_20101128235011.jpg

ガラパゴスってこういう事をいうのね!
5_20101128235010.jpg

;;;;
6_20101128235034.jpg

Gv終了後+G狩り前の忙しい時だったのに
みんな、話し相手してくれてうれしかた!!たのしかった!

けどもう、画面にポコポコ文字現れて、
カーソルは変な方向いくし…で、追いつくのが大変;;

ふざけたヤツが戻ってきてすいません。
ただいまなのー(∪^ω^)
[ 2010/11/28 11:59 ] ラグナロクオンライン | CM(4)
ついに大魔王めいが復活してしまったのか…((´・ω・`))
[ 2010/11/29 12:27 ] [ 編集 ]
>たまさん
なにいってるの!!!!初心者だよ!まおうじゃないよ!
[ 2010/11/29 13:26 ] [ 編集 ]
めいたんどこぉー(*´Д`)
[ 2010/11/29 17:32 ] [ 編集 ]
>にかたん
にかたーん!!!どっかにおるでー!きっと!
[ 2010/11/29 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ





