ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

さいきんのできごと!

帰国してから二週間!

ROにINしては、
たまり場でダラダラしている日々を過ごしていたんだけど、
ついに狩りらしい狩りに連れて行ってもらったー\(^o^)/

screenloki003_20101213135654.jpg

迷惑かけちゃうのが申し訳なくて、
いつも遠慮してたんだけど、お言葉に甘えて
ヘルたんと軍師に連れて行ってもらたよー!

案の定、全然ついていけなかったけど
楽しかった~!

みんな、めちゃめちゃいい人なので、
下手くそで云々言う人なんかいないけど、
だからこそ余計に申し訳ないのねー;;

アリガトなのねー!

たまり場に戻ってきてからは箱あけ大会!

ヘルたんの箱を無責任にあけまくったww
へっぽこなもんばかり出しちゃった;w;

SSボタン押すのも、
感覚もどってなくて絶好のタイミングのがしちまう;w;

screenloki005_20101213135654.jpg

ゆなたんに見てますもらたー!
ありがとーー!ありがとーー!
screenloki000_20101213135654.jpg


そして昨日はプチオフでした!
みんなでしゃぶしゃぶ食べてきたよ~!
shabu.jpg

久しぶりにみんなに会えてよかた!
日曜日の夜で、ゆっくりしたい所だと思うのに、
参加してくれて本当にありがとう。

さらに、嬉しいプレゼント!
日華ちゃんの手作りストラップ。女子力高けぇぇ><。。
ihpone.jpg

レースでつくってあってめちゃ可愛い!

自分が使ってるiPhoneケースは
ストラップ穴がついているので、早速つけた!これでかつる!

あいふぉーんにストラップは邪道といわれようと、
無いとすぐ落とすので、絶対ストラップいる><!

自分は不器用で、こゆの絶対作れないから
すごい嬉しいかった~!

日華タンありがとーー!!

しゃぶしゃぶのお店を出てから
何やら怪しげな看板発見!
mei1.jpg


拡大してみた↓
mei.jpg


ぱぶ・くらぶ・めい \(^o^)/


[ 2010/12/13 15:34 ] ラグナロクオンライン | CM(4)
いつからクラブのママ始めたんですか・。・
[ 2010/12/13 20:15 ] [ 編集 ]
わああああ!
>市さん
わーーー!!!おひさしぶりです!!
こんばんは!こんばんわ!!!

未来のわたしか!!!\(^o^)/
[ 2010/12/13 20:26 ] [ 編集 ]
めいたんのブログにのってもうた( ;゚Д゚)!!!
光栄ですぅーv生きてて良かった(*≧艸≦)

しゃぶしゃぶの後にメイタンのお店行ったらよかったね><!!
またいつか遊んでくだシャイヽ('∀'*)ノ
[ 2010/12/15 02:14 ] [ 編集 ]
>にかーたん!
にかたーーーん!
おかえりいいいいい!!

にかたんに会えてよかたよおおお。
またこっち来た時は、ご飯たべにいこうず~~!
[ 2010/12/15 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ





