ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

北海道!

北海道いってきた!


写真ばかりだけど長いので、
続きを読むからドウゾー!
雪が降ってる駅のホームとか、
映画みたいで、ちょう興奮した\(^o^)/
noboribetsu-sta2.jpg

行く前にありすちゃんから、
クマいるよーって聞いてたんだけど、本当にいたよー!
kma.jpg

クマ牧場なんてのもあった!
kumabokujou.jpg

旅館にはクマまんじゅうwww
まんじゅうの中はクマじゃなくて、あんこぽかった!
kumaman.jpg

お部屋にもお風呂がついてた!!
fro.jpg

お風呂からはこんな素敵なお庭が見えたよ。
garden.jpg

近くに温泉が吹き出ている場所があって、行ってきた。
途中の道が凍っていて、10回くらいコケそうになった;;
jigoku.jpg

ご飯も食べ過ぎたのねー。ダイエット失敗なのねー。
happayaki.jpg

ゆどうふー!
yudoufu.jpg

次の日の朝、テレビつけてびっくり!!
画面にマイナス表示がずらり。

しかも、最低気温じゃなくて最高気温!
saikou.jpg

ゆったりゴロゴロして、帰ってきました!
夕方の便だったから、夕日と空がすごいきれいだたー。
mado.jpg

北海道、めちゃ寒かったけど、
食べ物おいしくて人も親切で、
道を教えてくれたりして、めちゃいい所でした。

おしまい。
[ 2010/12/16 18:19 ] 日常 | CM(4)
能登温泉いきたいな~。背中流しっことかしたいなぁ。
[ 2010/12/17 19:26 ] [ 編集 ]
>ばいこ
だからそれは、まみこだってばよ!!!!
でも、わしも行きたい。
[ 2010/12/17 21:00 ] [ 編集 ]
まんじゅうの皮が熊なんだよ
[ 2010/12/18 17:12 ] [ 編集 ]
>ありすちゃ
その発想はなかったわww
[ 2010/12/19 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ





