ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

Galaxy Tab とか ipad とか。

先週?ひさびさに舞子ちゃんに遭遇!


ポケモンの話したーー!;w;
進めたいんだけど、なかなかやる気でんのよね。

スイッチ入ったら、めちゃくちゃプレイしてしまうんだけど、
交換できるようになるの来年かもしれん;;

舞子ちゃんごめんお。
Galaxy Tab 買ったお!!
iPadと比べると半分くらいの大きさ。
tab.jpg


さすがにiPadは電車とかで使うのには抵抗あるけど、
このくらいの大きさなら、電車でも許容範囲だぬ。

心配していた動作だけど、店頭で触った感覚よりは
早い気がして、思っていたよりモッサリ感が無かったよ\(^o^)/

やっぱり店頭機は、いろんな人が触るし
つけっぱだし、重くなってるみたい。

iPadと比べちゃうと、
動作感はやっぱり気になるけど、慣れると平気かも!

でも、やっぱりアプリが残念すぎる;w;
のびるかどうかはやっぱり、アプリ次第?かな。

Galaxyのスカイプも無事繋がりました。

雑音は、電話機にかけると気になるけど、
PCスカイプにかけるぶんにはとてもクリアに聞こえました!

うーんでも、自分はRO以外の用途には
macを使用しているので、ipadのほうが好きかも>w<

アプリで思い出したけど、バウリンガル面白い。
犬の声をこんな風に翻訳してくれるよ!
bau.jpg

完全にお遊びアプリだけど、
当たってる~って状況も結構あるので、馬鹿にできないぬ!
[ 2010/12/23 22:23 ] ラグナロクオンライン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ





