ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

うあああ!

ROを初めて早3年目くらいたつと思うんだけど、
相変わらず、OC10は持ってないわ、アコセしか装備ないわで、
へっぽこな私ですが、二体目の転生できたーーー^w^



急な発光式につきあって下さった皆さん
その後の育成につきあって下さった皆さん
転生祝いを下さった皆さん
本当にありがとうございました。
枝はあんまり強いのでなかったぬw
screenloki010_20110109214625.jpg

本当にありがとう;;
2体目だし、なんか申し訳ない。大切に使います!
screenloki011_20110109214625.jpg

壱号さんや、ののみん、店長もきてくれた><!ありがとう!
screenloki016_20110109215545.jpg

その後必死狩りで、
じょぶ50で無事ハイプリ転職できたよー\(^o^)/

贅沢すぎるPTでした。。。ありがとう!
screenloki018_20110109215509.jpg


[ 2011/01/09 22:47 ] ラグナロクオンライン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ