ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

スカイツリー見学

ぬああああ!マキちゃんだああああ!
あいらぶゆうううううう!!!!
screenloki002_20110111125756.jpg

マキちゃんだいすきだ!
screenloki000_20110111125757.jpg

screenloki001_20110111125756.jpg

孔明にはもっと廃な人がたくさんいるのにいい!
screenloki005_20110111125756.jpg

screenloki003_20110111125756.jpg

後に落ちた人の方が廃とういう事で。
もちろん私が先におちました\(^o^)/ 
軍師めー!
screenloki008_20110111125809.jpg

巷で話題のブラゴレさんとやらを初めて見たよー!
ちょっとイメージとチガウ。
こんなMobだったのか(U^ω^)
screenloki009_20110111125809.jpg

今年に入ってから、まだ初詣に行っていなかったので
昨日は浅草に行ってきたよ!

10日も過ぎてるから人いないかと思ったけど甘かった。
すごい人だったよー(´・ω・)
Photo Jan 10, 6 13 47 PM

おみくじは末吉で、
何一ついい事かいてなかった(´・ω・)

火事に注意とか書いてあったので、
FWには特に気をつけたいと思います。

お昼はうどん!あったまった!
Photo Jan 10, 6 13 13 PM


近くに行ったついでに、スカイツリーも見てきた!
Photo Jan 10, 6 11 12 PM

もう500mを超えているだけあって、凄い迫力(=゚ω゚)ノ
上見上げてるだけで、足元フラつくくらいすごかた!

写真も、地面スレスレまでしゃがんで撮らないと
上まで入らなかったよー。
さすが東京タワーの倍あるだけあるぬ!

完成は今年の12月?だったっけな?

まだ完成していないのに、
見物客でまわりは人いっぱいだったよー!

完成したらどうなっちゃうんだろうぬ(´・ω・)

骨組みすごい!
Photo Jan 10, 6 11 38 PM

下の土台は三角で、上のほうにいくにつれて
だんだん丸くなっていく構造とか、もうね(*´д`*)ハァハァ

この構造のせいか、スカイツリーは、
少し曲がっているように見えるんだって!\(^o^)/

実際に、スカイツリー曲がってますよっていう
電話とかもあるらしい!

タワーとか高層ビルとかかっちょいいいい><
[ 2011/01/11 14:28 ] ラグナロクオンライン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ