ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

打ち止め。

今日からまた向こうへ行くので、しばらく休止でう!
last.jpg


ラスト狩りは名無しへ!楽しかったー。
nanashi.jpg

おしゃぶりブーム!!略して、おしゃむ!
babu.jpg

いつも気まぐれな私の狩りにつきあってくれた、
ばいこ、みんこ、のんたん、にゃん。
本当にありがとう。

すごいへっぽこ支援なのにいつもフォローしてくれて、
いろいろな狩り場に連れて行ってくれた、
ヘルたん、ありすちゃん、軍師、
本当にありがとう!

楽しかったです。

その他、狩りに誘ってくれたり、
たまり場に遊びにきてくれたり、みんなありがとー。

また帰ってきたらみんなと遊びたいな。
こんなに素敵な友達に恵まれて、幸せでした(*´ω`*)

また遊んでねー;w;
[ 2011/02/24 02:30 ] ラグナロクオンライン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ