ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

ついた

14時間の移動の末、家についた。


二か月半ほったらかしにしておいた家だけども、
特に変わった様子もなく一安心。

帰ってきて疲れて寝ちゃったら、
夜中に目が覚めてそこから眠れず。

今年のオージー日記は何を書いてこうかなぁ。
写真ばかりは飽きたしなぁ。

早速今日はお友達とカフェでおしゃべりしてくるよ☆-(ゝω・)v
[ 2011/02/26 11:24 ] オージーライフ | CM(3)
このブログを生きる糧とするよ。
だから更新ガンバってね万景峰号
[ 2011/02/26 20:58 ] [ 編集 ]
向こうでも身体に気を付けて無理せぬようにね。また帰ってきたらみんなで狩りに行こうね・。・b
写真が飽きたならやっぱり、めい画伯の復活なんじゃ・・・ぁ
[ 2011/02/27 04:48 ] [ 編集 ]
>ばいこ
ばんごんぼんごん!
ばいこのブログはああああ?!?!
更新がんばりたいけど、もう二年目にして
目新しい発見もないし、日常もそんなおもろい事ないから
何かくかなぁって感じやんな。

>ヘルたん
ヘルたああああん!!!ありがとおおおおお;w;;w;
また狩りつれてってねーー!!!

画伯は・・もう黒歴史なんだからねっ!
[ 2011/02/27 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ