ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

0414

このショッピングモールの中のラーメン屋
美味しいんだよねー( ^ω^)


私の住んでいるところは、
カフェが沢山あるんだけど
特に本屋さんの中にあるカフェがお気に入り

こっちでは、立ち読み上等!な感じで、
みんな本屋さんから好きな本や雑誌を選んで
カフェにもってきては、お茶しながらゆっくり読んでるんだw
(もちろん未会計w)

都内でも数年前からそういった本屋さん
増えてきたけど、
やっぱり雰囲気は全然違うぬ・・。

そのカフェの隣が
キッズ本&おもちゃコーナーになってて
見てると結構楽しいw

オーダーした飲み物ができるまで
そこを物色するのが最近の楽しみ( ^ω^)!

そしてこんなの見つけた↓

イモ銃( ゚д゚)
potato1_20110413224345.jpg

絵がシュールw
potato.jpg

ポテトガンって、
まさかじゃがいもを装填するわけじゃあるまい( ^ω^)


・・・と思ったけど、
絵を見る限り、ガチでイモを装填するっぽいw
potatoup.jpg

1個のイモから
300発は打てるらしいんだけど
子供のオモチャでいいのかなこれ・・・(´・ω・`)

当たったら痛そう。

[ 2011/04/14 00:16 ] オージーライフ | CM(2)
撃った後ちゃんとスタッフが美味しくいただかないとP○Aやらクレ○マー共から文句タラタラ来そうな感じだ・。・:
[ 2011/04/14 18:00 ] [ 編集 ]
>ありすちゃ
日本だったクレームありえそうだーw

食べ物を粗末に云々って基本的に
日本的な価値観だからこっちの人はそんなに
気にしてないんだと思われ・・・
[ 2011/04/14 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ





