ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

日本まとめ

ふいー!戻ってきました!
ROもほとんど接続できない位忙しかったけど、日本楽しすぎた( ^ω^)!

↓あそんできたことまとめ
☆ディズニーシー行ったよ☆
再開日に行ったんだけど、パーク誰もいないなかったお・・・・
gate_20110503221944.jpg

ToTも誰も並んでないお・・・
人がいなさすぎて、ファストパス発券すらしてなかった!
IMGP4230.jpg

ダッフィーらぶ!
IMGP4225.jpg

ショーも沢山みれたしアトラクションもすべて0分待ちで、
ラッキーだったんだけど、人がいなさすぎて怖かった!

この日から始まったファンタズミックも最高のショーでした!
whileback.jpg

ミッキーかわいいいいい。またいきたいなああああ。


☆ガンダムカフェに行ったよ☆
IMG_1174.jpg


ガンプラ焼きおいしかったー!
gundam2.jpg


トイレの鏡がボタン押すと光って超かっこよかたw
gundam.jpg

☆カラオケいったよ☆
よる子様とかほちと風にゃんで行ってきたよー。

安くてすっごく良いお店だったし、
よる子さま本当に本当にちょう大好き!

二次会では、ガンダムデスサイズヘルとグレンラガンで盛り上がった(*´∀`)
3人とも、忙しい中、遊んでくれてありがとうー。

帰る前のカラオケではJAM歌いまくった!
IMG_1167.jpg

お買いあげ!
写真 03-05-2011 11 17 11 PM


☆はんぺんプチオフ☆

のぼるんさそってくれてありがとう!
まさかのお店予約ナシだったけど、超楽しかった。
off.jpg

いつの間にかレガちゃんの嫁ということにされてたwww
ぶわ。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに、ここのチャーハン、マズすぎてオススメ!
みんな一度は食べるべき☆-(ゝω・)v

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

遊んでばっか(^ω^;)
でもいろいろな人にあえて本当に楽しかった。

ありがとうー!

[ 2011/05/03 23:49 ] 日常 | CM(2)
めいちゃあああ(´∀`*)!
こちらこそ忙しい中遊んでくれてありがとうううう!!
すごい楽しかった楽しすぎた(゚∀゚*)また遊ぼうぞー!
[ 2011/05/03 23:54 ] [ 編集 ]
よる子様>
よる子さまああああああああああああぁぁぁ!
本当にあえてよかった!!

よる子様の歌を聞けただけで、
もう思い残すことはございませぬ・・・。

また遊ぼうー!!!ありがとうねー。
[ 2011/05/04 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ





