ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

その3

間違い探しだよ\(^o^)/
katakana.jpg
このあと書き直し・・・

1.5期間中にあったもう1つの出来事・・・

それは軍師、襲来。でしたー。
4人で遊んだオフレポなんかを書いていきたいと思います。



東京駅11:00待ち合わせだたけど
KOUちゃんは案の定、遅刻!

という訳で、合流場所を急遽変更して、
まだオープン前のスカイツリーへ!
skytree.jpg

お天気がわるくて、第一展望台?までしか見えなかった。
見えたのは、東京タワーくらいまで(300mちょい)。

それでも十分高いんだけど、
スカイツリーは634m(ムサシ)なので、
本当はこれの倍の高さがあるんだよね。

オープンは来年の5月あたりになるのかな?
ちなみに、一番高い場所まで行く料金は3500円だそうです。
高ぇ!

お昼はジョナサンで!
食べるのに夢中で写真わすれちゃった(*´ω`*)
でも、ネギ△でした。

そしてボウリングへ。
gamen.jpg

自慢じゃないんだけど、
ワタクシ、実はこう見えてボウリングは
めっちゃ○○なのでございます・・・。

私がスコア100↑を出したら、
軍師が好きなモノを買ってくれる(RO)と宣言させたしたので、
超本気だしたんだけどね!

score-mei.jpg

2ゲーム合計でも100いってないっていう\(^o^)/

ちなみにこちらはネギさんスコア!
さすがでござるううううう。
negi.jpg

ボウリング施設の下にJRAがあって、
宝塚記念なのでみんなで馬券買ったよおおお!
baken.jpg

誰も当たらなかったぬ\(^o^)/

しょんぼりしながら秋葉原へ。

メイド喫茶はいっぱいだったので、ガンダムカフェの外で
ガンプラ焼きを食べたよ。

お姉さんが渡す時に、出撃です!って言って
渡してくれるのがちょっと嬉しいんだ!

しかもできたてで、ウマ-(*´д`*)
gunprayaki.jpg

ガンプラ焼きの包みの裏にはおみくじがついてるよ。
凶だけど、名言だからいいか!
ganpuraura.jpg

時間も時間なので、
この後東京駅まで軍師をお見送りして解散となりました。

でも、沢山笑ってしゃべって食べて楽しかった\(^o^)/
また遊びたいぬ!

[ 2011/06/28 19:34 ] ラグナロクオンライン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ





