ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

【旅行1】パリ街角編

ただいま、ヨーロッパを旅行中です。
P1030568.jpg


個人旅行なので、
自分ですべて回っているんだけど
欲張ってスケジュールきつきつ。

宿泊先に戻っては即寝る日々・・・。

というわけで、
写真の整理ができてませんでした。

でも、書かないと忘れちゃいそうなので、
写真を今日から少しづつ
アップしていこうかなと思います。

まずは、最初の滞在地パリの街角写真から

正面がオペラ座。
オペラ座の怪人の舞台だぬ。地下には怪人が?
DSC_1762.jpg

パリは空が印象的で、ずっと雲とか空ばかり撮っていました。
DSC_1393.jpg

くも!
DSC_1552.jpg

セーヌ川
DSC_1556.jpg

教会かな?
DSC_1714.jpg

渋滞でござる\(^o^)/
DSC_1712.jpg

夕方。
DSC_1975.jpg

田舎の方。
DSC_1953.jpg

パリは超がつくほどの大都市でびびっちゃった(*´ω`*)
観光地ごとに写真をまとめたので随時アップしていくお!

[ 2011/07/08 07:13 ] 旅行 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ