ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

【旅行6】イタリア・フィレンツェ

旅行にっき書き始めました。
【旅行1】パリ街角
【旅行2】ルーブル美術館
【旅行3】エッフェル塔&その他 
【旅行4】ノートルダム寺院
【旅行5】モンサンミッシェル
【旅行6】フィレンツェ ←イマココ

 
オーストラリア帰ってきた!
日本ではROとかオフとか、もう楽しすぎて書きたいこといっぱい><

だけど、もう少し放置してた旅行日記を書きあげてから
RO日記いきたいと思います!

ほとんど舞子ちゃんやころみのところに書いてあるんだけどねw
引き続きおつきあい願います(´・ω・`)

パリを観光したあとは飛行機でイタリアへ。
まずは、「花の都」、フィレンツェから。
DSC_2360.jpg

14世紀~16世紀にルネッサンスが誕生した街とあって、
すごく歴史ある町だった!


ルネッサンス建築の代表の大聖堂
DSC_2283.jpg

ダ・ヴィンチ、ミケランジェロらが絶賛したといわれる天国への扉。
礼拝堂への扉となっています。
DSC_2256.jpg

門の前で遭遇!のってるーのってるうー。

DSC_2095.jpg

どこを歩いても絵になる(*´∀`)
DSC_2058.jpg

わんわんお(U^ω^)
DSC_2295.jpg

市庁舎
DSC_2204_2.jpg

まちかど
DSC_2331.jpg

ディズニーシーのモデルにもなっている橋
DSC_2401.jpg

美しい町ですたー(*´∀`)
DSC_2238.jpg

イタリアは危ないとか散々ガイドブックに書いてあって
1人で回るのは不安だったけど、全くそんなことはなかったよー。

観光シーズンで観光客ばかりだったのもあるけど、
みんなフレンドリーでいい人たちでした。

「治安を心配して旅行を中止するには、イタリアはあまりにも魅力的すぎる・・」
という言葉通り、本当にいってよかったあああ><

つづく。
[ 2011/07/22 23:11 ] 旅行 | CM(4)
めいさんだから安全だったんだお・。・
[ 2011/07/23 20:40 ] [ 編集 ]
ありすちゃ>どういう意味だあああヽ(`Д´)ノ
[ 2011/07/23 21:23 ] [ 編集 ]
昔ドラまたって呼ばれている人が主人公だったアニメがあってだな・・・
別に深い意味はないお・。・b
[ 2011/07/24 16:28 ] [ 編集 ]
ありすちゃ>
なん・・・だと・・・!?ヽ(`Д´)ノ
[ 2011/07/24 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ