ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

0726

旅行日記おわたので、
これからRO思い出日記でもかいていこうとおもいま!


そういえば舞子ちゃん見習ってRSS設置した!
rss.jpg

リンク貼ってある人のブログが
更新順に表示されていくから便利だお☆-(ゝω・)v

それと軍師がブログはじめたお→ラグナロクのつぶやき
みんなで更新プレッシャーかけにいくべし!
ころがしたときに、見て見ぬふりするのがブームだった!
screenloki006_20110726002212.jpg

てら笑われてる!
screenloki005_20110726002212.jpg

スカイプでしゃべってたら、スカイプで盛り上がってなぜか
みんなのお財布晒しになったお!

どらちゃのおさいふは、光具合によって変化するオシャレ仕様!
DSC_0002.jpg

シグのおさいふ!いかす!バリバリ。
sigu.jpg

あ、まちがえた。こっちだった。
KC3X0001.jpg

あんこたんのおさいふ
110724_222520.jpg

わしのさいふ10年以上つかてる。変えなきゃね(ノД`)。
P1030787.jpg

れもちのおさいふ!買い替えるっていってた!ポールスミスに!
DSC_0116.jpg

えろけのおさいふだお!きなこ入ってるお(ФωФ)
1_20110726002254.jpg

みんなのお財布楽しいぬ!
[ 2011/07/26 01:31 ] ラグナロクオンライン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ