ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ROさいごかな?

念願のABなれたお!


DD!
タイムアタックとかいて2分50秒くらいのタイム出して
たのしかたぬ(まいこ先輩調べ)。

これでためてたSS処理おわたから、
RO日記は最後かも!

帰国中に特に毎日のように遅くまで遊んでくれてた
ばいこ、まいこ、ころみ、にかたん、るっくるっく、
れもち、どらちゃ、毛、えろしぐ、あんこだお、ふぁぼー
本当にありがとう(ノД`)。

時にはお腹を抱えて笑ったり本当に楽しかた。
また冬に帰ったらあそんでお( ^ω^)ノ

それと、軍師やネギやん、ありすちゃんにも
色々とお世話になった。本当にありがとう。

あまり一緒に遊べなかったヘルたんとは
冬にリベンジで沢山遊んでもらうんだ(`・ω・´)

今までは思い出を残したくて
こっちの写真ばかり貼ってたけど
せっかく色々な場所へ旅行に行って
写真を撮ってるので
今後は自分の住んでいる街だけじゃなくて
旅行で回った色々な土地の写真を
貼ってく日記にするのもいいかな?と思ってます。

それじゃぁ最後のSS日記いくお(^p^)ノ
ふぉぼおおおお!


最強なのだ!
screenloki000_20110729231508.jpg

転職前に最強スキル取ってみた。


もういっこのも。


まいこレーダーは触覚にかかってる!
screenloki053_20110729231616.jpg

screenloki081.jpg

screenloki082.jpg

PVいったり
screenloki063_20110729231616.jpg

でかい鳥散ったり
screenloki061_20110729231616.jpg

あにじゃ祭りで腹よじれる程笑ったり
screenloki066_20110729231615.jpg

毛だったり


まいこ;
screenloki079.jpg

ま  た  黄  砂  か  !

って位遊んで遊んでたのかったー( ^ω^)ノ
みんな最高だぬ。

おしまい。




[ 2011/07/30 00:47 ] ラグナロクオンライン | CM(2)
あんまり狩りは行けなかったけどね~
まぁ冬までこっちの中身生きてたらまた軍師辺りにどっか連れてってもらおう・。・b
[ 2011/07/30 22:31 ] [ 編集 ]
ありすちゃ>
そうだねー。でも楽しかった!ありがとう。
また軍師にタカロウ~( ^ω^)ノ!!!
[ 2011/07/30 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ





