ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

0803

地下鉄入り口!

パリ/フランス
今日は5人でチョコレートカフェへ!
IMG_1989.jpg

チリチョコレートドリンクと
ホワイトチョコレートドリンクを頼んだんだけど
チリのほうが、辛くて甘くて不思議なドリンクだった。

ハマりそうな味だったよー

あんこのバトン!
○お名前は?
めい

○年齢は?
20

○恋人は?
(U^ω^)ピキピキ

○自分の性格を5つ上げてください。
適当、面倒くさがり、ずぼら、一人がすき、気にしない、二次元

○理想の異性像を5つ上げてください。

 ・話が面白い
 ・イイ声
 ・趣味が合う
 ・人の話を聞く
 ・二次元

○恋人は年上がいい?年下がいい?
 年上

○友達には何て呼ばれる?
 めいこ
 
○今一番何がしたい?
 RO

○あなたの胸キュンポイントは?
 ノリがいい 話がおもしろい

○昨日の夕食は何でしたか?
 適当に自炊したもの

○最後に電話した人は?
 母

○最後に来たメールは誰から?
 れもち

○ここだけの話…
 

○あなたにとって宝物って何?
 価値観

○今なんか音楽聴いてる?
 いいえ
 
○今、会いたい人って?
 今はいないかな

○ついつい熱中しちゃう事って?
 狩り

○三度のメシより○○○がスキ
 RO 睡眠

○正直忘れられない恋ってある?
 ない

○愛用の香水は?
 バーバリー/タッチベビータッチ

 赤ちゃん用の香水なので、
アルコールフリーですごい香りが柔らかくて好きなのです(*´∀`)

○あなたの自慢ってある?
ない

○願いが一つだけ叶います。何願う?
 金

○運転席派?助手席派?
 徒歩

○理想のデートってどんなん?
 家でゴロゴロしながら、ガンダムWのDVDを最初から見たりとかするデートしたいです。

○思い出の三曲をあげて下さい

 ・Hero
 ・蒼星 -アオイホシ-
 ・Skill

○今だから言えること
 ない

○何フェチ?
 声

○酔っ払うとついとる行動は?
 寝る

○結婚したい?
 いいえ

○異性にこれだけは守ってほしいことは?
 えー?異性っていっても二次元でしょー?

○このバトンの感想は?
 人のを読むのは楽しいけどやると大変だぬw

○最後に好きな人の名前言っとく?
 えーんちゃーーん!!!!!


そして初めてやるシークレットバトン!

> A ?
> B ばいこ
> C あんこ
> D ?
> E にゃん
> F どらちゃん
> G るくさん
> H えろ毛
> I ばいかん
> J ばいかん
> K ばいかん
> L みんな
> M ばいかん
> N れもち
> O どらちゃん?
> P れもち?
> Q えろけ
> R シグ
> S ネギさん
> T ?
> U ?
> V どらちゃん
> W ぜんくん
> Y どらちゃん
> Z ばいこん
[ 2011/08/03 01:11 ] ヨーロッパ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ





