ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

0910 図書館

図書館です。


魔女とかの痛チョコつくった(*´∀`)
ちょっと線ガタガタだから、リベンジしたいな;
6c825dd782844054a82b2592f8cfa817_7.jpg

次はガンダムチョコとかロボ系作ってみたいかも!

画期的な目覚まし( д) ゜゜
キスで起こしてくれるんだって~♪
kiss.jpg

[ 2011/09/10 18:02 ] オージーライフ | CM(4)
個人的には、そういうの作れるだけでもすごいと思うな^^
目覚ましのほうは、そのまま呼吸できずに窒息して再び眠りにつくんですね・。・
[ 2011/09/10 23:35 ] [ 編集 ]
ヘルたん>
うおおおおー!!!ヘルたん!!!おひさしー。
コメントありがとう。作ってみたら、わりと難しくはなかったんだお;
目覚ましは・・永遠の眠りに・・ってだめえええ。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2011/09/11 00:10 ] [ 編集 ]
個人的には、めいさんが料理作れるだけでもすごいと思うな^^
目覚ましのほうは夜中目が覚めたときにくちから血を流してたり空中に浮いてたりして取り憑かれて
再び眠りにつくんですね・。・
[ 2011/09/11 16:29 ] [ 編集 ]
亜璃諏ちゃん>
失礼なwwwwwwwま、まぁ料理っていえんのかねこれww
目覚ましイケメンバージョンほしいです。
[ 2011/09/11 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ





