ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

0924 遠足日記

遠足日記だよ。

今回行ったのは、
世界で最も美しいドライブロードと言われている場所☆-(ゝω・)v

海岸線に沿って写真のような複雑に入り組んだ断崖絶壁や
海から立ち上る奇岩群の雄大な景色が200km以上に渡って続いています。



ここは、映画「紅の豚」の舞台になった場所としても知られています(*´∀`)
メルボルンの地図!
見れば見るほど・・格子・・です。
IMG_2579.jpg

途中のサービスエリアで直売バナナ!安くて助かった。
ここ最近のところバナナが高騰してて
スーパーで買うと、1kg2000円くらいするんだおね;;
IMG_2575.jpg

古木を凄い勢いで燃やしてた><
DSC_3972.jpg

車スクラップ置き場?
IMG_2584.jpg

お昼はピクニックだよ~
ピクニックバスケットかわいい(*´∀`)
IMG_2593.jpg

お外で食べるサンドウィッチはなぜこんなに美味しいのでしょう。
IMG_2595.jpg

完成~(*´∀`)
IMG_2596.jpg

途中の休憩でチーズワールドに寄ったよ!
チーズうまかた!!
IMG_2613.jpg


夕飯は地元の小さなバー兼レストランで><
IMG_2602.jpg

ジャンクっぽいけど、美味しい~♪
IMG_2606.jpg

デザートはフルーツポンチにメレンゲかけたの。
IMG_2610.jpg

ドライブ中に見た野生の動物たち(*´∀`)
メェェェェl
DSC_4194.jpg

カンガルーの子供がお母さんの袋にはいってたww
初めてみたお。
DSC_4040.jpg

エミュー!結構大きいんだよー。
ダチョウの一種っぽい!
DSC_4068.jpg

そして寝んねのコアラ!
DSC_4074.jpg

他にもすっごく綺麗な写真をたくさん撮ったので
順次アップしていきたいと思います(U^ω^)
DSC_4145.jpg

それじゃ、あでゅ~
[ 2011/09/25 02:13 ] オージーライフ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ