ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

1027

最近ちょっと更新さぼり気味でした。

ニートなりに忙しいのと、
モチベーションが下がっている事が原因で。

でも、昨日と今日ヘルたんとか軍師とかのんたんとかに
写真イイネーとか、見たら行きたくなるねとか言われて
ちょっとテンションあがった~。



つぶやきとかついったーでも、
イイネって言ってくれる人がいて嬉しいッス。
ありがとうございまシャスシャスシャス。

今日はここ最近更新サボっていた時の出来事を
写真とつぶやきを中心に盛りだくさんでお送りするお!
■ つぶやきまとめ ■
つぶやきから私の日常を察してくれお( ^ω^)ノ

t1019.jpg

t1020.jpg

t1021.jpg

t1023.jpg

t1025.jpg


■ 写真いろいろ ■
iphoneの写真から私の日常を察してくれお( ^ω^)ノ

肉!
1_20111026233040.jpg


そして肉!
5_20111026233039.jpg

カフェ!
6_20111026233039.jpg

この繊維状になったチョコレートのお菓子がめっちゃうまいんだよ!
2_20111026233040.jpg

おでかけ!
4_20111026233040.jpg

いいてんき!
3_20111026233040.jpg

コカコーラゼロのバニラ味だってー( ゚д゚)
10_20111026233115.jpg

ジョブズ!!
8_20111026233115.jpg

ご主人様おまちわんわんお
7_20111026233115.jpg

軍師が夜中にチーズの話したから食いたくなったから買ってきたよチーズ記念日。
9_20111026233115.jpg


■ 結論 ■
とくに面白いことしてないお( ^ω^)ノ
[ 2011/10/27 00:41 ] オージーライフ | CM(2)
いえ。十分おもしろいです。
りあじゅうめ!
[ 2011/10/27 01:29 ] [ 編集 ]
えろけ>
おおおおお!!!たのしんでもらえたwwww
だが決してりあじゅうではないぞおおお!
[ 2011/10/27 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ