ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

1113

眩しいお月様。


昨日更新する予定だったのですが、
写真整理してたらウトウトしてきて、そのまま寝てしまいましたとさ。
居酒屋いったよー。
写真 10-11-11 7 02 08 PM (HDR)

マンゴーマッコリがめちゃめちゃ美味しかった。
写真 10-11-11 7 01 59 PM

ストレスで完全にピザデブになってしまったので
身体を動かそうとランニングを始めました。
写真 12-11-11 3 45 12 PM

無料でつかえるランニングアプリ便利。
使い方は走るときにSTARTボタンを押して、
終わるときにSTOPを押すだけ!
写真 12-11-11 3 45 20 PM

GPSで走った距離・タイム・カロリー・ペース等を自動で記録してくれるよ。
写真 12-11-11 3 45 38 PM

PCサイトとも連動してるから、アプリとPCで記録が見れて便利なんだよ~。
写真 12-11-11 3 45 29 PM

ラン記録!もう少し距離のばしたいな。
history.jpg

PCスクショ。
はしったところが赤くなってます。
map.jpg

地図は公開・友達だけに公開・非公開の中から
毎回のランニングごとに選べるよ( ^ω^)ノ

マイミクみたいに相互でフォローし合って
ライバル意識高めてモチベーション維持したりできる!(`・ω・´)キリッ

どこまで落ちるかなぁ・・・。
[ 2011/11/13 14:27 ] オージーライフ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ





